「あの世」から戻ってきたサマンサ(その3) №3226 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

令和4年になりました。

年のはじめから、妙な出来事が重なりました。

ブログにも書きましたが、信号待ちの停車中、後続車に追突され厄払いしました。

また、弊社では次々とスタッフのメンバーが人員交代していきました。

 

サマンサは、これまで取り組んできたことを早く片付けたいと思い始めました。

きちんと整理し、まとめ上げたい気持ちで焦っています。後回しに出来なかったのです。

 

この度のパワースポット巡りの旅行は、全行程をサマンサが企画しました。

これまでは、一部を旅行会社が企画するか、スタッフたちの提案を盛り込むこともありましたが、全行程をサマンサ一人で企画するのは初めてのことでした。

 

サマンサは連日、仕事に遊びにと忙しく動きまわっていたのです。

パワースポット巡りの旅は、疲れ知らずに一日を終えました。

 

しかし旅行中、バスのステップを降りるときです。

2回ほど足元に違和感を覚えました。

つづく