トーナメント観戦と「とも栄」の和菓子 №3225 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

リハビリを兼ねて、外出をし始めているサマンサです。

昨日は、女子ゴルフのトーナメント「ニチレイレディス」を観戦してきました。

 

昼間は元気なサマンサですが、夜になるとバテ気味な日々です。

ゴルフ場を静かにうろついていると、テレビ画面で観たことのある女子プロたちの姿をみつけます。アイドルを探すような気分で、お散歩を楽しめました。

パワフルに飛ばす彼女達を理想に、早くゴルフを再開したい気分です。

 

夕方には、玉川高島屋で「とも栄」の西沢様とお会いしました。

好感度抜群な彼は、ごった返す会場でお客様に写真撮影をねだられ、商品の説明を求められ、と大忙しのご様子です。

それでもサマンサをみつけると、笑顔でご挨拶下さいました。

繁盛を祈念し、美味しいお菓子を楽しみたいと思います。

 

さて、真剣に頑張っている人たちと出会えると元気な波動を実感しますね。

お陰でサマンサの身体は、益々元気になれそうです・・・。