「あの世」から戻ってきたサマンサ(その2) №3224 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

サマンサの霊能力はすこぶるパワフルで、スピード感は最速です。完璧な仕上がりで、開運のお手伝いができること間違いありません。ご希望通りの運勢に導きます。

 

さて、それは平成28年でした。

サマンサは、5年後に死ぬと知りました。

 

生命保険をまとめてかけました(笑)。

それにしてもまだやりたいことが残っています。人生あと5年しか残っていないと知ると、ちょっと早すぎると思った私は、なんとかこの世に生き残れないかと考えました。

 

よいことを思いつきました。

たとえサマンサが「あの世」へ帰っても、肉体を今世に残してさえおけば、再び戻ってこられると気付きました。

それに気付いた私は、安心したせいか、いつしか死ぬことすら忘れかけていました。

つづく