「あの世」から戻ってきたサマンサ(その1) №3223 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

サマンサは、無事に今世へ戻ってくることができました。

療養中は大変ご迷惑をお掛け致しました。お陰様で順調に回復へと向かっています。

たくさんの温かなお言葉やお心遣いを頂戴しました。心より感謝申し上げます。

 

電話鑑定などは、これから順次対応させて頂きます。ご不安とご不便をおかけしていますが、何卒よろしくお願い致します。

 

さて、元気のでる話題です。

応援したいお店で何度かご紹介している滋賀県の「とも栄」西沢様が玉川高島屋で和菓子の実演販売を開催しています。

今日は和菓子の日限定で、“五色おはぎ”が販売されたそうです。手に入らない、と思っていたサマンサですが、お客様が届けて下さいました!感動です。

 

 

サマンサは、18日(土)に玉川高島屋へ出かけます。

販売会は、21日(火)まで開催です。

みんなで応援したいと思います。

 

以下は、玉川高島屋のホームページから抜粋です。

 

 

■6月15日(水)→21日(火)
■本館地階 催会場

6月16日(木)は和菓子の日!
8人の和菓子職人が玉川高島屋に集結。
実演で、語りで、食していただき楽しい和菓子の時間を魅せます。
ぜひ、会期中ご主人たちと和菓子の世界をお楽しみください。

 

滋賀県【とも栄】
四代目・西沢 勝仁氏

昭和7年滋賀県高島市で創業した『とも栄』。
地元を愛する職人夫婦で革新7:伝統3と過去のものを継続し、
新たな和菓子を追求した『NANASAN』を立ち上げた四代目。
会場にて和菓子の世界をご紹介いたします。

 

 

ベイクドようかん湖々菓楽
(1個) 2,900円


滋賀県の石臼抹茶を使用した焼きようかん。
抹茶の豊かな香りに自家製白餡のなめらかさが調和した濃厚な味わい。
土台はきな粉と米粉のサブレ生地に、くるみを合わせ、香りと食感の織りなすハーモニーをお楽しみください。

 

MIO(アドベリー&佐藤屋乃し梅)
(10個入)1,620円


滋賀県安曇川産のアドベリーと、山形県産の完熟梅を使用した佐藤屋の「乃し梅」を、琥珀糖に閉じ込めました。
本展限定の特別コラボ商品です。

 

【6月16日(木)和菓子の日 限定】
五色おはぎ 薫風にのせて
(5個入) 1,080円

 

■各社がご用意!季節の和菓子『水無月』のご紹介。

 

 (4)【とも栄】桃とレモンの水無月(1個) 324円
 

■会場内で作るかき氷!ソフトクリームもご用意いたします。

(4)【とも栄】アドベリーと白餅クリームかき氷(1杯)1,100円