疫病神と死神のお手伝い №3174 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

困っている人をみると放っておけないXさん。

どんな人であろうと、優しい彼女は手を差し伸べます。

他人を見捨ててはいけない、と教えをうけたのです。

 

それは、教会でした。

子どものころ同級生に誘われた彼女は日曜礼拝にでかけました。

何も知らずに教会で賛美歌を聞きました。

弱者を救うことを学んだのです。

 

今では教会と無縁ですが、その教えを大切にしている彼女の魂があります。

しかし、弱者の意味を理解していません。

困っている人とは誰なのか分かっていませんでした。

 

疫病神がやって来ました。

彼女に助けを求める疫病神のお手伝いをしています(怖)。

 

さて、弱者を救う優しいあなたは、疫病神や死神のお手伝いをしているかもしれません(恐)。

本当に助けるべき人は誰なのか、見極める必要がありそうですから・・・。