ゴルフコンペと鯛を釣る猫(おめでたい)! №3175 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

明松庵のゴルフコンペ(1泊2日)を開催しました。
一日目は、富士山、駿河湾、伊豆連山、箱根山を一望にできる風光明美な丘陵コースで、翌日はメンバーコースで2ラウンドを楽しみました。
 
台風接近でお天気が心配されましたが、快適なゴルフ日和となりました。
実は、お天気を気にするサマンサの前に山の神が登場しました。「雨を降らせないように」と依頼すると、「ガッテン、承知しました」と快諾してくれました(笑)。
 
ご参加の皆様には、豪華景品をお持ち帰り頂きました。
また、協賛品のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 
8月のゴルフコンペ開催は、埼玉県の名門コースを予定しています。初心者からプロ級の方々も一緒に楽しんで頂けます。
組数の都合上、予定人数に達し次第、締め切らせて頂きます。
皆様のご参加をお待ち申し上げております。
 
*コンペ景品のおまけとして、もれなく猫グッズをお配りしました。鯛を釣る猫のオブジェは、明松庵店内にも飾っています。
写真は、テレビ台に腰掛け釣りをする猫です(おめでたい)!