魂の気付きで運勢は変わる №3173 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

愛することが苦手だったXさん。

なんとか自分を変えたいと思っていました。

 

人間は頭の中では分かっているつもりです。

しかし、心の奥底の魂レベルは無意識で分かっていないかもしれません。

 

たとえば、離婚をした彼とは一切連絡していないXさん。

しかし、心の中ではまだ彼との関係性が残っています。

離婚届を出しても、魂レベルでは関係が絶ち切れていません。

 

彼女は再婚した今の夫を心から愛せるようになりたい、と思っています。

以前から「僕のほうが君を愛していると思うよ」と話していた夫です。彼は、私の愛が足りないと感じていたようです。

 

すると不思議なことが起こりました。

それは、サマンサに会った日でした。

帰宅した夫は突然「君は僕を愛していると思うよ」と言い出したのです。

 

タイミングの良さと、彼の唐突な発言に驚いてしまいました。

サマンサは、彼女の魂が夫を愛せるように変えたのです。

 

彼女の気持を感じ取る夫がいます。

魂の気付きで運勢は変わるのですから・・・。