魂をささげる生涯の人 №2635 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

人の魂は「この人のために生きる」と、自分の生涯の人を意識して生まれます。

魂をささげる人が家族の中にいるとは限りません。友人、知人であることもあります。

また、遠くにいる存在で、日頃はあまり縁を感じない、馴染みのない人にその思いを持っていることもあります。魂の思い込みに改めて驚かされます。

 

何しろ、今世で自らの魂をささげる「誰か」なのです。

その人は、現世に生きている人であるとは限らず、後から生まれてくる場合もあります。とても意外な人かもしれません。魂が認めるその人を意識するとよいでしょう。

 

もしも、不安定な気持ちになったとき。

私は誰のために生きているのか、魂に確認したいと思います。

安定した気持ちになれるのですから・・・。