肩が重い奇妙な謎(その2) №2634 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

肩が重いと感じたあの日です。自殺の名所でもある観光地を訪ねていました。

私は幽霊に片思いされ、つきまとわれていたのです。幽霊が肩にぶらさがっていたのです。

 

それは中学生の頃でした。

自転車に乗って走っていると、右前方の木の下に立つ老婆が気になりました。白い浴衣を着ています。季節は冬で、私は防寒着でした。子どもの私でも、何かが変だと思いました。

やはり幽霊だったようです。

 

今回、旅行で出会った幽霊は、私が東京へ帰ってしまうのを拒んだのです。

チケットを隠した理由です。

 

今までにも突然、肩が重くなることがあります。

時折、幽霊がおぶさるようですから・・・。