他者を思いやる魂の意識 №2636 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

姉妹は仲良くブロック遊びをしていました。

幼い妹は、作品が完成しませんでした。

ブロックの数が足りなかったようで「もうちょっとだった」と呟きました。

幼い子どもなら、ブロックが足りないと泣いて訴えるかもしれません。

 

隣で遊ぶ姉に「ブロックを分けて欲しい」とは言わず、姉が気付いてくれるまで待ちます。おねだりはしません。

相手の気持ちを大切にする彼女は、他者を思いやる力をすでに身に着けています。

 

人の魂は肉体の年齢とは異なります。

高い意識をもつ魂は、たとえ知らないことがたくさんあったとしても、人を思いやる心を大切にしているのですから・・・。