片思いで憑依する霊体 №2547 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

首から肩があまりにも痛むので整体で診てもらうことにしました。

何も悪いところはない、と言われました。

重苦しい首の状態は何が原因か、と尋ねるXさん。

 

サマンサは霊体に憑依された彼女をみていました。

彼女に片思いした霊体が肩にしがみついていました。

 

サマンサは即座に除霊しました。

二度と彼女に憑依させないためです。

温情は要りません。うかばれぬ他の幽霊を招いてしまうからです。

 

人間が誰かに片思いするように、幽霊があなたに恋焦がれ慕っているかもしれません。

 

足や肩、首が重いとき。

あなたに恋した幽霊が、手足にぶら下がっているのかもしれませんから・・・。