他者を理解する難しさ №2546 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私は人と交わることが苦手です。

学校で嫌な思いをしてから、人が苦手だと思うようになりました。

何を考えているのか分からない、他人は怖いと感じています。

 

社会に出てからは、巻き込まれたくないと思っています。

何事も問題にならないように、逆らわないようにして生きています。

 

それなのに、クレームを受けることが多くなりました。

上司との対話が上手くいきません。

 

お相手を理解することと、親密になることの意味を取り違えていました。

親密にならずとも、理解はできると知りました。

 

生き方が楽になりました。

たとえ親密になれたとしても、私が他者を理解するにはまだまだ難しいのですから・・・。