徳を積む運のよい会社 №2534 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

父が亡くなり、本格的に経営を任されることになりました。

これからは引き継いだ会社の業績をあげなくてはいけません。

 

過去の帳簿から経営状態を眺めていると、あることに気付きました。

父の代から取引する下請け業者の分野が一番儲かる、と知りました。このまま下請け任せでは利益が上がりません。

利益追求していくためには、自分たちで対応できないかと考えました。

 

それには設備投資にかかるお金は莫大で、信用を得る技術の向上さえ未知数です。とうてい自分たちの世代では採算がとれないどころか、信用を失うリスクさえあります。

 

目先の損得だけで商売してはいけない、と思いました。

これから努力すべきは、取引先の下請けによい仕事をしてもらえることです。

 

彼らの商売で誰かを幸せにしているとしたら。

徳を積むことのできる経営者は天の存在に守られ、運のよい会社になっていくのですから・・・。