縁起の法則を考える №2533 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

思うようにならない事の多い私は、いったい何が足りないのか知りたくなりました。

 

するとサマンサは「あなた一人で生きているのではない」と私に伝えました。

分かりきったつまらない回答でした。

もっと現実的で役に立つ話をして欲しいと思いました。

 

数年後、私の意識は理解が足りないと気付きました。

会社で仕事ができること、家族が平和に暮らせること、全ては社会の成り立ちの中で生きています。

幸せを実感できなかった私は、世の当たり前の中で社会に甘え生きていたようです。

 

あなたがあって、私がある。あなたがなければ、私はない。

母となれた私は、子どもがいたからです。親がいなければ、私は娘と呼ばれることはありませんでした。

ただそれだけのことに気付けなかったのです。

 

私はようやく今を幸せに暮らすとは何か、少し知ることができたようです・・・。

詳細は、また。