魂の力を最大限使う №2526 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

魂は万能なのか。自分の魂の力を知りたい、と思ったことはありませんか。

 

頭の中で考えていることを魂が知っているとは限りません。当然、万能ではありません。

それどころか、転生を繰り返すたびに培ってきた概念や価値観といったものは簡単に拭えません。

 

魂で記憶する思い込みで見ている現象を基準に生きています。

世の中で偏見が消えないのも、その一部は魂で覚えたものなのです。

 

私たちは魂に囚われてばかりでは上手くいかなくなります。現実は変化し魂は知らないことが多いからです。

歴史に残る昨今の様相も経験値に少なく人を混迷させています。

 

魂には未知な力が宿っています。

見えている現象を心から納得しているか確かめます。

納得している魂は、捉えている現象に最大限の力を使えるのです・・・(難)。

詳細は、また。