思い通りにならない人へ №2471 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

夫婦の口論が絶えない二人。

私が思い通りにできないのは、夫のせいです。

勝手なことばかりする夫に、私は振り回されています、とXさん。

 

いつも夫の思い通りにばかりさせたくありません。

私だって、自由にしたいと思うからです。

 

では、夫が思い通りにならないとき。

彼女は自由になるのでしょうか(疑問)。

当然、夫が思い通りにならないときでさえ、私は思い通りになりません。

 

彼女は、自由にするのは自分だと気付いていません。

思い通りにならないのも、自分が選択した現実の結果です。

 

夫(妻)に反論したところで、私の思い通りにはならない、早く気付きたいものです・・・。