「霊感がある」と語る人 №2320 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

台所で片付けをしているときでした。

すぐ後ろで「お母さん」と呼ぶ声がしました。

 

子どもたちの姿をさがすと、廊下のほうで二人仲良く学校へ行く支度をしています。

私を呼んだのは、やはり彼らではありません。

 

仕事場へ到着して、ふと今朝の声が気になりました。

誰だったのだろう。

カレンダーをみて思い出しました。

3歳で亡くした息子の誕生日です。

 

「きっとあの子が呼んでいたのです」

その声も子どもたちとは確かに違ったのですから。

 

私には霊感がある、と語る彼女です。

しかし、その声の主が本当に亡き息子だったのか、用件は何だったのか、知ろうとはしないのです・・・。