小さな願い事を叶える №2319 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

新入社員の私は、なれない仕事に多忙な毎日でした。

隣の席の先輩は、口うるさいことで有名です。私を教育しようと「手が遅い」「そんな調子ではダメだ」と厳しく指導します。

 

彼女はサマンサに、その厳しい先輩の話をしてみました。

「大変ですが、なんとかついていけるでしょうか」と。

 

すると数日してからのことです。

周囲の人達が、きっとめげてしまうだろうと新人の私を心配し、上司に席替えを申し出てくれたのです。

斜め向かいの席に移動した私は、救われたと感じました。

緊張のあまり、息切れしてしまいそうだったからです。

 

「やっぱり」と思いました。

サマンサに尋ねると、運勢を動かしてくれたとか。

たとえ小さな願い事も叶えてみせるサマンサです・・・!