原因不明の病とは №1784 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

病名はありません。

朝寝坊が治らないという会社のXさん。まだ若いのですが、注意しても遅刻を繰り返すといいます。

 

病院へ行き薬を処方してもらったそうです。

しかし、一向によくなる気配はなく、それどころか、遅刻は原因不明の病気のせいだと思い込んでいます。

 

身体が悪いのではありません。

誰にも苦手な事や上手く出来ない事はあります。

 

彼は、時間管理ができませんでした。

何時に起きれば遅刻しなくてすむのかわかりません。

誰かが管理してあげる必要がありそうです。

 

それくらい出来るでしょう、と簡単に考えないことです。

能力のない者にそれ以上を求めると危険なのです。

 

思えば私も人並みに上手く出来ないことが沢山あるようですから・・・(笑)!