開運ゴルフコンペ No.1783 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

本日開催の明松庵『開運ゴルフコンペ』にご参加の皆様、誠にありがとうございました!

楽しいゴルフになりました。
 
某有名プロゴルファーや某人気タレント、歌手も参加。
ラウンド後のパーティーでも、参加者全員を楽しませてくれました。
 
ゴルフ場のスタッフ達もが撮影の許可を申し出てくるほど盛り上がり、貸切コンサートのようでした。サインや握手、写真を求められ大忙しでした。
 
今回は還暦を迎えられた皆さんをお祝いする回でもありました。沢山のお力添えや応援を頂き、祝福する運びとなりました。感謝申し上げます。
 
プロのゴルフ選手と一緒にプレー出来る機会はめったにありません。そこで、2月にも沖縄でその機会を設けたいと思います。
数名のプロゴルファーと一緒にラウンドしてみませんか。
 
また、次回の開運ゴルフコンペは9月20日(木)です。当初の開催予定日とは変更になっておりますので、ご注意下さい。
ご参加をお待ち申し上げております。
 
本日は、嬉しい開運コンペとなりました。
皆様の益々のご活躍とご発展をお約束したいと思います。
またご一緒出来ます日を楽しみにしています!