長生きする秘訣! №1551 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

親は私に関心がないようでしたと話すXさん。

子供の頃は留守番をしていることが多く、夜になると集会へ出かけてしまう母でした。

 

そんな自分も大人になり、親や妹に関心を持ちたいと思いました。しかし、上手くいきません。

それどころか、自分に関心もないのです。

 

人間は、興味関心を抱くことで、勉強し努力しようとします。

 

さて、あなたは何かやってみたいことがあるでしょうか。

興味関心を持てれば見つかるはず。

 

長生きする秘訣のひとつは、何かしてみたいことがあること。

それは、大きな生きるエネルギーとなるのですから・・・(嬉)!