かかりつけお祓い №1451 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

週刊誌の見出しに「かかりつけお祓い」の文字が。歌手きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイートが紹介されていました。

 

なんでも、咳がずっと治らなく、霊媒師さんに見てもらったところ右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われ、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まったとか。

念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。

といったような内容です。

 

除霊や浄霊の「かかりつけ」といえば、お祓いは神官や僧侶の専売特許のようなお仕事でした。確かに霊媒師もそうですね。

 

最近は、かかりつけ占い師ならぬ、かかりつけ霊媒師をもつ若者も多いそう。なるほど、身体のお掃除(お祓い)は大切なことです。

 

かつては霊媒師というと、悪魔祓いに登場するオカルト的なイメージでした。

今では、手軽に利用する時代?になったのでしょうか。

 

霊性を感じるのは良いこと。

一概に怖がる必要もありませんし、理想は常に浄化して身ぎれいにしていたいものです!