赤ちゃんの選んだ病院 №1449 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

流産や死産といった予期せぬ不幸を夢で知るという助産師のXさん。正夢となってしまうことが不思議ではありませんでした。
 
以前は、生まれてこられなかった赤ちゃんが可愛そうで、母子ともに気の毒だと思っていました。
 
しかし、その気持ちは変化しました。
死産した赤ちゃんにも役目があったと知ってから「お疲れ様」と思えるようになったのです。
 
先日、死産した赤ちゃんを取り上げることになりました。
夢はみませんでした。
 
「次は元気に生まれてきてね」と声をかけました。
 
なにしろ赤ちゃんは労ってもらいたくて、彼女の病院と当直日を選んだのですもの・・・。