ご縁を頂く理由 №1038 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

爆笑問題の太田と田中の自宅があると聞き、Aさんの案内でお散歩することに。

新旧の家が立ち並ぶ阿佐ヶ谷の住宅街。
彼らの家は、仲良くすぐご近所にありました。

氏神様だと思い、神社をお参りしているというAさんです。
朝は中杉通りから一本裏通りを歩き、背中に陽があたるとポカポカして気持ち良いのだとか。

せっかくなので神社とお寺のある方向へまわり道。30分ほど歩いたでしょうか。
何かに見られていると思うと、猫に会うこと3匹。

サマンサにとって、Aさんが感じの良い人なのも、近くにお気に入りのパン屋さんを見つけたことも偶然ではないのです。
ご縁を頂く理由、それは・・・。