死んでいる疑問 №1039 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

お客を乗せると「○○○まで行ってくれ」と言う。
おかしいな?と思い、あそこは更地になっているはずだが大丈夫かと確認した。

運転手は目的地へ到着すると後部座席に客はいない。
こんな話が、東北ではたくさん聞かれるといいます。

タクシー運転手の証言をまとめた卒論が話題となりました。

タクシーのメータを倒していますから、料金は自腹で精算することになるとか。
勘違いにしても、辛いです。

誰にも信じてもらえそうにない話ばかりです。

ある日、乗客は言いました。
「自分は生きているのか死んでいるのかわからない」と・・・。

もう春で暖かくなってきたというのに、その人は冬の防寒着を着ていたのだそうです。