仕組まれた偶然 №701 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

天の声は、様々な方法で届けられるようです。
偶然と思える出来事には、大切な意味が潜んでいます。

医療機関にお勤めのSさん。
子供を亡くしてしまった母親を担当することになりました。
なぜ私なのだろうと思いました。

どのように患者を慰めてよいのか、検討もつきませんでした。
言葉がみつからないのです。
二人の子供を持つSさんは、子供を失う悲しみが痛いほど理解できるからです。

いつも家族が心配で、特に思い通りにならない子供の不安を語るSさん。
失意のどん底にある患者に接し「子供は元気でいてくれるだけで幸せな事」と改めて天は教えたのです。

彼女へ届いた、大切な気付きのメッセージでした。