神の啓示 №523 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

あなたは起業すると良いでしょう。教会へ通うFさんは、霊能者の牧師さんから神の啓示を受けたそうです。

牧師さんは言いました。
霊能者である鍼灸師の先生のところへ行きなさい。仕事の仲間をみつけてくれるでしょう。
Fさんは紹介された霊能者の先生を訪れたそうです。

サマンサは、出没する霊能者の多さに驚きました。
世の中、私を含め霊能者はたくさんいるものです(笑)。

Fさんは、20年続く会社をどうしていくべきか岐路にたっていました。
妹や息子が後継ぎで頑張っています。

社長のFさんには、霊能者以外の誰の声も聞こえなくなっています。
新たな神の啓示を受けるつもりです。

サマンサは、Fさんのお仕事が上手くいくことを祈りたいと思います。