小泉進次郎氏 №524 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

お世話になったおじいさんが亡くなる直前、夢に出てきて「進次郎ちゃんにお別れを言わないといけない」と言った。
そのことを家族に伝えたら驚かれた。

小泉進次郎氏が、予知夢の体験を紹介しています。

サマンサは、選挙応援に駆けつけた彼を発見。ひと目みようと、交差点はあっという間に黒山の人だかりになりました。

爽やかな笑顔で登場。大きな声援は、きっと政党指示には関係ないのかもしれません。その人気ぶりがうかがえます。
年齢の未熟さを感じさせない堂々としたスピーチ。世襲批判のある中、彼は四代目だと笑ってみせました。

サマンサも、アイドル出現に沸く街宣車の前で、しばし演説する彼を眺めていました。

彼の魅力は、誰もが憧れる芯の強さにあるようですね。