森田唯心紀(ゆき)です。

 

 

 

これまでたくさんの方が

成果を出されています🎉

 

クライアント様実績

≪コーチ・コンサルタント≫

■スピリチュアルコーチ

月商0万円→オンライン化商品構築1ヶ月後・月収70万円→3ヶ月後Total120万円ご成約

 

■美姿勢コーチ

問合せゼロ→2ヶ月後月収40万円

 

■恋愛コーチ

時給1200円OL→オンライン化商品構築1ヶ月後・40万円ご成約

 

■スピリチュアルコーチ

月給20万円OL→オンライン化商品構築1ヶ月後・40万円ご成約

 

■マインドコーチ(海外在住)

月商0円→オンライン化商品構築3ヶ月で月商50万円

 

 

≪エステ・サロン≫

■フェイシャルエステサロン

月商0円→オンライン化商品構築1ヶ月・18万円販売

 

 

≪教室・講師≫

■ヨガ講師

リストゼロ→オンライン化商品構築1ヶ月後に14万円ご成約

 

■ピラティス講師

リストゼロ→オンライン化商品構築1ヶ月後に15万円ご成約

 

 

その他多数の売上アップの実績!

経歴・実績はこちらをタップ)

 

体験セッション受けられた方の変化

はこちらから↑

 

 

 

私は今日も合宿です♪

 

昨日は

ウォーキングレッスンと

な・な・な・なんと

足の審査!!! 🦵

 

何十人っていう女性が

ホットパンツで並んで

足が並ぶと圧巻でしたーーーー👀

 

しかし・・・50才で

ビューティレッグ審査って。。。。💦

 

 

 

心のブレーキの正体とは

さて、今日は

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

心のブロック解除

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

のお話。

 

 

 

 

先日

こんなメッセージを頂きました。

 

==========

起業したいと思うのですが

自分らしく。。。と考えると

そこで思考が止まってしまいます💧

人の目が気になって

なかなか行動できません

==========

 

 

わかります。。。汗

 

 

私もまったく同じでした。

 

 

変われるかもしれない!

変わりたい!

って思ってもなかなか行動できなくて

 

セミナーを受ける時も

いやいや、学生の時から

いつも会場の後ろの席をキープして

じーーっと座っているような人でした。

 

 

 

私には何もない。。。

っていうところから始まり

Kindle本を出版したり

ミセスアースジャパンにチャレンジしたり

起業したりできるまで

いくつかの壁がありました。

 

 

一つの壁を超えたら

また壁がやってきて

それを超えたらまた壁が!みたいな汗

 

 

心のブレーキって

今の問題を解決するって思うのかもしれないけど

実は

過去を解決しながら

今と未来をリアルに解決していき

過去と今と未来を繋げること

じゃないかなって思うんです。

 

 

なので、心のブレーキは

行動するたび

目標が叶うたびにやってきます♪

 

 

それは

あなたが前進しているっていう証拠😃

 

 

 

なのでまずは

心のブレーキが出てきたら

お祝いしましょう🎉

 

 

 

そして・・・

例えば私は秘書だったので

セールスをしたことがなかったから

セールスってすごく苦手でした。。。

 

 

なんだか

売り込む

お金をもらう

みたいなイメージだったんです。

 

 

が、今は

セールス=豊かになる道をお届けするプロセス

って思っています❤️

 

 

この変化を起こしたことで

起業生活がすごく楽ちんになりました♪

 

 

もしかしたら

セールスっていう言葉に

なにもモヤモヤしない人もいるかもしれないけど

起業当初の私のモヤモヤ感は

はんぱなかったです(><)



なので

ブレーキがあるなって思ったら

あー成長しているんだな❤️

って思ってみてくださいね。

 

 

 

ではどうすれば

ブレーキが外れるのか。

 

 

長くなってきたので

その話はまた明日♪

 

 

今日のヒント

まずはここを炙り出してみましょう✋

☆★☆★☆★☆★☆★

 

行動できないあなたのブロックは何ブロック?

https://makevalue-spirit.com/archives/20360

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

あなたには

どんな経験がありますか?

 

 

その経験を

必要な人に届けていきませんか?

 

 

 

 

あなたの"好き"と"得意"を

オンライン化し

発信・集客・販売・商品提供すべてオンライン完結に変えることで

あなたの収入と自由を3倍にして

みんなでまるっと豊かになっていきましょう♪

 

 

 

具体的にどうするの?

ということを、

わかりやすくお伝えしているPDFをプレゼント中プレゼント

 

 

 

無料なので

下記から受け取って、

参考にしてくださいね

↓↓↓↓↓

 

ベル 内容はこちら ベル

 

 

 ベル ↓ ダウンロードはこちらから ↓ ベル

 

 

 

 

 

女性は何歳からでも

どんなステージからでも

人生を変えられる!

3ヶ月で収入と自由を3倍にし

憧れのライフスタイルにシフトしていきましょう。

 

 

 

発信→集客→セールス→商品提供 

すべてオンラインで完結!

 

 

起業3ヶ月で月収127万円を達成した私が

 

手堅く毎月20万円の収入

3ヶ月で収入と自由を3倍にする

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

ベル 内容はこちら ベル

 

 

 ベル ↓ ダウンロードはこちらから ↓ ベル

 

 

 

 

 

LIneでもお友達になろう♪
もれなく3大プレゼントお届けしています!
🎁 起業の無駄を省く
すんなりとゼロからスタートできる起業の5ステップシート

🎁インスタをフル活用!ハッシュタグの付け方

🎁モヤモヤは速攻解消! 5分でモヤモヤを消すヒーリングサウンド

↓こちらからゲットしてくださいね
友だち追加


合格合格合格ただいまご提供メニューはこちら合格合格合格  
"好き"をオンライン化! お金・時間を手に入れる起業マニュアル
優しいオンライン化の教科書


アラフォー 集客 SNS起業 起業女子 お金のブロック お金持ち 脱サラ ママ起業 フリーランス 起業家 成功法則 お金の増やし方 おうち起業 起業初心者 起業したい ノマドワーカー OL 在宅ワーク 好きなことで起業 お家起業 起業支援 強み 強み起業 女性の働き方 SNS SNS集客 マーケティング 複業 パラレルワーク ブログ集客 起業 マーケティング 起業家 フリーランス SNS発信 ゼロイチ ゼロイチ起業 集客 副業 複数の収入 収入の柱 収入源 起業の仕方 集客コツ 集客方法 集客アップ 女性起業家  起業OL 副業OL 複業 パラレルキャリア 起業したい 起業準備 起業初期 スタートアップ起業 40代 40代女性 好きなことを仕事に webマーケティング コーチ コーチング セッション セミナー 起業迷子 マインド ライフワークバランス 理想の働き方 働き方革命 未来 引き寄せの法則 ホロスコープ  使命 天職 好きなこと オンライン化 シンママ インスタグラム インスタマーケティング