今日は

女性にとっての

「仕事をする意味」のお話です。

 

 

あなたにとって

仕事とはなんですか?

 

 

例えば

お金を得るためのもの

社会貢献

などなど。

 

 

どれも間違いじゃないけど

なんとなくピンとこない。

 

 

女性にとっての仕事は

自分を喜ばせるためのもの

でなければ続きません。

 

 

お金さえ入れば・・・とか

社会貢献が・・・というのは

オトコ的な考え方。

 

 

女性にとっては

自分がハッピーでいることが前提。

 

 

これができていたら

笑顔も出てくるし

愛がある言葉も出てくる。

 

 

そうすると

あなたの周りにいる人もハッピーになる。

 

 

これぞ「社会貢献」です。

 

 

スティーブ・ジョブズと一緒に

Appleを創業した

スティーブ・ウォズ二アックさん。

 

彼が長年採用しているのが

 

“H = S - F”

Happiness = Smile - Frown

 

幸せとは、

なるべくたくさん笑って、

なるべく少ないしかめ面でいること。

なんかかっちょいいですね。

 

 

まずは自分を

喜びの中にいれてくださいね。

 

 

それでも

心配モードが取れないなら

これをやってしまっているかも。。。

↓↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★

 

あなたは大丈夫?お金持ちは絶対やらない朝の5つの習慣

https://youtu.be/litp7vrc-S8

チャンネル登録もお願い致します🙏

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

好きなこと&できることで仕事をし

誰かの可能性を広げながら

自分の心が満足する生き方を手にした時

あなたはどんなことをしていたいですか?

誰と? どこで?

どんな毎日を?

その未来を感じ切ってください。

 

 

 

自分の人生を生きるために

必要なのは

Step1 自分の癒しの才能を知る

Step2 行動できないモヤモヤを卒業

Step3 必要な人にオンラインで提供する

 

 

このステップを踏むことで

お金と時間を手にしながら

しかも誰かの可能性を開くことができるあなたへと

変わることができます。

 

 

 

 

LIneでもお友達になろう♪
もれなく2大プレゼントお届けしています!
🎁 本当に幸せ?
あなたの強みをロジックに見つける3つのポイント

🎁あなたの中の「こだわり・しがらみ度」チェックシート

↓こちらからゲットしてくださいね
友だち追加



合格合格合格ただいまご提供メニューはこちら合格合格合格
自分の強みがわからない方は
天職・強みが4つ以上見つかるホロスコープオンラインレッスン

"好き"をオンライン化の形にしてお金・時間に縛られない起業スタイルは
優しいオンライン化の教科書

 

 

 

 

アラフォー アラフィフ 集客 SNS起業 起業女子 お金のブロック お金持ち 脱サラ 起業家 成功法則 お金の増やし方 おうち起業 起業初心者 起業したい ノマドワーカー OL 在宅ワーク 好きなことで起業 お家起業 起業支援 強み 強み起業 女性の働き方 SNS SNS集客 マーケティング 複業 パラレルワーク ブログ集客 起業 マーケティング SNS集客 起業家 フリーランス SNS発信 ゼロイチ ゼロイチ起業 集客 副業 複数の収入 収入の柱 収入源 起業の仕方 集客コツ 集客方法 集客アップ 女性起業家  起業OL 副業OL 複業 パラレルキャリア 起業したい 起業準備 起業初期 スタートアップ起業 40代 40代女性 アラフィフ 50代 50代女性 好きなことを仕事に webマーケティング コーチ コーチング セッション セミナー 起業迷子 マインド ライフワークバランス 理想の働き方 働き方革命 未来 引き寄せの法則 ホロスコープ  使命 天職 好きなこと オンライン化