私は、二年前、

婚約していた彼がいて

アメリカで新しい生活をスタートさせることに

なっていました。

 

 

好きな人と一緒に過ごせること、

新しい土地で生活をスタートすること、

私はキラキラめちゃ嬉しかったのです。

 

 

ただ、

アメリカで、特に引越し先が

IT王国のシリコンバレーだったので

日本人が日本語で仕事ができる場所はなし。

私の英語力じゃ、

寿司屋🍣のバイトくらいしかない・・と思って

PC一つで仕事ができるように、と

副業をスタートさせました。

 

 

 

そう、私の副業スタートの理由は

好きな人と暮らすため

だったんです。。(単純!!!💧)

 

 

 

 

が・・・・・

 

 

 

その時に母のガンが発覚。

見つかった時は

余命一年って言われてしまい・・・

 

 

あー、今アメリカに行ってしまうと

帰国が難しくなるから、延期だな

(当時はフィアンセビザから結婚ビザに変えるつもりで

結婚ビザ申請中はアメリカから出れないと聞いていて)

なんて漠然と思ってたのだけど

 

 

なんと

母はがんが発覚後、たった2ヶ月で他界。

母一人、子一人の私は

一人ぼっちになってしまいました。

 

 

けど、その時はまだ彼がいて

母が見送ってくれた、と信じてたんですよ・・・・

 

 

ところが

その彼が豹変。

優しかった彼は、アスペまるだしのような言動山盛りになり

暴言→浮気→音信不通 💀

となってしまい・・・

 

 

あの頃の私は

彼も親も亡くして

何が起こったかさえ本当に理解するのに

時間がかかり

ついでに、結婚プランを話してしまってた私は

(予定通り)会社を辞めるハメになり

愚かさでいっぱいになり

消えてしまいたくて

一生分の涙かっていうくらい

ドボドボと涙流しながら過ごしておりました。

 

 

 

その頃やってたのがこれ。

↓↓↓↓↓↓

 

▼△▼△▼△▼△▼△

 

直感力を10倍にする瞑想マジック!

https://makevalue-spirit.com/archives/15018

 

▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

で・・・

かろうじて生きてた私だけど

ここからまたどん底に落ちることになるわけです。

 

 

 

この続きはまた明日!

 

 

 

 

 

メルマガでは最新情報をお送りしています♪

登録してくださいね♪

https://makevalue-spirit.com/subscribe

 

 

 

 

Line@でもお友達になろう♪

もれなく2大プレゼント中♪

 

プレゼント本当に幸せ!?

あなたの強みをロジックに見つける

3つのポイント

 

プレゼントあなたの中に残る「こだわり・しがらみ度」チェックシート

 

友だち追加

直接質問も受け付けてます♪

 

 

Youtube初めました♪

 

 

Amazon書籍

詳細はこちらから♪