昨日までのお話の続きです。

 

 

人生迷子になった私は

あることをはじめました。

 

 

それがこれ。

↓↓↓↓↓↓

▼△▼△▼△▼△▼△

感情を味わい尽くすと

人生がどんどん動き出す3つの理由

https://makevalue-spirit.com/archives/1701

▼△▼△▼△▼△▼△

 

動画版はこちら

↓↓↓↓↓↓

 

https://youtu.be/ZCjkb7QNDn4

 

 

 

起業では

ノウハウとマインドが 5vs5の割合で

必要とされているのに

私はマインドの部分がゼロだったんです。

 

 

 

やっぱりねぇ、

ココロってすごいよ!!!

 

 

 

 

そこから

  • 心のあり方を整える
  • 仕事スタイルを変える

ことで、

なりたい私から逆算して

仕事スタイルを作ることができました。

 

 

 

私、起業してうまく行っているしーとか

特に起業する予定もないしー

っていう人も

「感情」の部分だけは

ビシッとやっとくと良いよ♪

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

▼△▼△▼△▼△▼△

 

感情を味わい尽くすと

人生がどんどん動き出す3つの理由

https://makevalue-spirit.com/archives/1701

 

▼△▼△▼△▼△▼△

 

動画版はこちら

↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/ZCjkb7QNDn4

 

 

で・・・

起業して

忙し四十肩になりかけている人は

ぜひ

「未来を逆算した仕事スタイル」に

変えていくことをおすすめします。

 

 

ここを変えるだけで

自分を犠牲にすることなく

あなたの感性を活かして

感謝されながら

お金と時間を手にする

ことができます。

 

 

 

この続きはまた明日!

 

 

 

 

 

メルマガでは最新情報をお送りしています♪

登録してくださいね♪

https://makevalue-spirit.com/subscribe

 

 

 

 

Line@でもお友達になろう♪

もれなく2大プレゼント中♪

 

プレゼント本当に幸せ!?

あなたの強みをロジックに見つける

3つのポイント

 

プレゼントあなたの中に残る「こだわり・しがらみ度」チェックシート

 

友だち追加

直接質問も受け付けてます♪

 

 

Youtube初めました♪

 

 

Amazon書籍

詳細はこちらから♪