森田唯心紀(ゆき)です。

 

 

 

過去性からのメッセージがすごかった

私、たまに

どっちにいっていいのか

何を信じていいのか

これが合っているのか

めっちゃ悩んで迷子になる時があるんです・・・アセアセ

 

そういうとき

みんなはどうしてるんだろう・・・

 

私は、そんな時

「ソウルファミリー」と(勝手に)思っている人に

連絡してみることにしてるんです。ラブラブ

 

 

その人は内田ゆりさん。

ひょんなご縁で知り合ったのだけど

最近のヒーリングパワーを操るヒーラーさんなんです。

 

 

以前にオラクルカードを見てもらったことがあり、

その時は

「自分らしく」「今のままで」のメッセージが出まくりで。

 

めっちゃ納得ーーーーーーパー

 

そっかーーー宝石赤

と思って進んできたのだけど

最近ちょっとまた煮詰まっておりまして・・・・

 

 

なので

ゆりさんにまたsosしてみました 携帯

 

 

ショボーン「ゆりさん最近なんとなくピンとこないの・・・」

👩「今がどうの、より、もしかして過去世から引きずっているものとかあるんじゃない?」

ショボーン「過去世・・・?」

👩「見てみましょっか」

ショボーン「まじ?ひゃー嬉しいー❣️」

 

で、ゆりさんのセッションがスタート♪

 

 

空間を浄め、場所を浄め。。。。キラキラ

 

 

 

👩「ふむふむ・・・あーーー、そっか!」

👩「過去世っていくつもあるんだけど、今世の学びに関係ある過去世はね、イタリアの男性🙎‍♂️」

👩「仕事も家庭もうまく行っていたから、妬み買っちゃったのですね・・・・」

👩「だから、今世でもゆきさんは直感力が優れるようになったと思うんだけど・・・」

👩「あのねパー今のままでいい!パー妬む人は相手側の問題よグー

ショボーン「えーーーーーーーー?」

 

 

なんでわかるの?(´⊙ω⊙`)

 

 

人の顔色をみていて

あーあー、、、と思うことがありましたの、、、確かに。

 

 

前回のオラクルカードといい、今回の過去性といい

今のままでいい・自分を生きる

というのが、どうやら学びのよう・・・・

 

確かに、そうなんです、私・・・・汗

 

 

過去性からの「学び」を

今やり尽くそうと頑張ってるっていうことねパー

 

とはいえ。。。。

 

オラクルカードといい

過去世リーディングといい

なんでわかるの、ゆりさん!!!

 

 

新時代のエネルギーワークがぶっとんだ

過去世からのメッセージを聞いた私は

今どうしてこれが起こっているのか

ミョーに納得!

 

そっか。。。やっぱりな・・・・・汗

 

けど、これ、結構きついんだけどなぁ・・・・汗

と思っていると・・・

 

👩「ゆきさん、新時代のエネルギーワークやっとく?」

ショボーン「やっとくーーーーーーピンクハート

 

 

その新時代のエネルギーワークっていうのが

セイクリッドアクティベーション

 

 

新しいステージにいくために必要なものを

ペンジュラムを使って決めてくれるらしいのだけど

 

👩「ゆきさん、また出たわ」

ショボーン「また?」

👩「一つは Trust Yourself 自分を信じろ」

👩「二つ目は  Right you is right あなたは正しい」

👩「三つ目は Heaven of earth 地上天国」

 

でたよ、でたよ!!!

 

ペンジュラムさん、それ、ガチだよね!?!?!?

ペンジュラムはもちろん無言でした・・・ぐぅぐぅ

 

 

👩「アクティベートしていくからリラックスしてね」

 

 

ゆりさんの誘導でアクティベートしていくんだけど

これがもう、なんつーか・・・・

 

 

なんだこの睡魔は!!!

 

 

あっという間に

頭はグルングルン。

コクッコクッと揺られながら

けど起きられないーzzz

 

 

今まで感じたことないような

暖かいような

羽毛布団に包まれているような

けど、羽毛布団とかじゃなくって

重みがなくって

なのにふわふわする変な感覚!!!

 

 

と思いながら知らぬ間に寝ているうちに

あれやこれやとあっという間に

ゆりさんボイスでアクティベート終了イエローハート

 

 

すっきりーーーーーーアップ

 

 

スピっぽく言えば

ハートチャクラが浄化されたような。

 

いままでどよんとしていた思いがなくなって

ご先祖様とか高次の存在とかからのメッセージが

すとんと落ちたような❣️

 

 

 

もうね

モヤモヤ悩んでいる人は

うんぬんかんぬん言わずに

お試ししてみたらいいと思います✋

 

 

なんたって

新時代のエネルギーワーク。

 

 

タダモノではありません!!

 

 

エネルギーワークももちろんだけど

ゆりさんの声がほんと天使なんですラブラブ

 

 

ゆりさんボイスに包まれ

この声の波動を聞いてるだけで

いらないものがどんどん落ちていくのが実感できます❣️

 

 

 

気になる方は こちら チェックしてみてください♪

まじ、おすすめです❣️

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で収入と自由を3倍にし

憧れのライフスタイルにシフトする

禁断の幸せの世界へ🔥

 

魅せ力と発信力であなたをブランド化し

オンライン完結ワールドで

47才から夢を叶えた魔法の7桁起業術

 

 

 

LIneでもお友達になろう♪
もれなく3大プレゼントお届けしています!
🎁 起業の無駄を省く
すんなりとゼロからスタートできる起業の5ステップシート

🎁インスタをフル活用!ハッシュタグの付け方

🎁モヤモヤは速攻解消! 5分でモヤモヤを消すヒーリングサウンド

↓こちらからゲットしてくださいね
友だち追加


合格合格合格ただいまご提供メニューはこちら合格合格合格  
"好き"をオンライン化! お金・時間を手に入れる起業マニュアル
優しいオンライン化の教科書


アラフォー 集客 SNS起業 起業女子 お金のブロック お金持ち 脱サラ ママ起業 フリーランス 起業家 成功法則 お金の増やし方 おうち起業 起業初心者 起業したい ノマドワーカー OL 在宅ワーク 好きなことで起業 お家起業 起業支援 強み 強み起業 女性の働き方 SNS SNS集客 マーケティング 複業 パラレルワーク ブログ集客 起業 マーケティング 起業家 フリーランス SNS発信 ゼロイチ ゼロイチ起業 集客 副業 複数の収入 収入の柱 収入源 起業の仕方 集客コツ 集客方法 集客アップ 女性起業家  起業OL 副業OL 複業 パラレルキャリア 起業したい 起業準備 起業初期 スタートアップ起業 40代 40代女性 好きなことを仕事に webマーケティング コーチ コーチング セッション セミナー 起業迷子 マインド ライフワークバランス 理想の働き方 働き方革命 未来 引き寄せの法則 ホロスコープ  使命 天職 好きなこと オンライン化 シンママ インスタグラム インスタマーケティング