試し行動なのか | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

今朝は宣言通り7時半にゆうくんを起こしました晴れ

爽やかな一日の始まり…


にはならなかった真顔



ゆうくん史上、最高にブチ切れて暴れまくりました笑い泣き



完全にご乱心ムキー炎で、一日中大暴れしながらママを引っ掻いて、テーブルひっくり返して、おもちゃぶちまけたガーン滝汗


でね、おもちゃぶちまけた後、私の顔をチラッと確認したんだよね。

俺こんなんやってるけど怒る?みたいに。


わたし試されてる真顔と感じた。


早起きそんなに嫌だったのかなぁ🤔
しかも赤ちゃん時代みたいに午前寝と午後寝をしたんだよね🤔

なんとしても夜更かしするぞなのか!?😂

もうママはお手上げ~🤷‍♀️になった頃にパパが帰ってきて、別人のようにご機嫌になり夜更かししたゆうくんでした笑い泣きとほほー