今日の睡眠 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

やったーー爆笑

久しぶりに22時前に寝たよzzz三日月キラキラ


今朝も9時起きでお昼寝もがっつりしたので、また夜更かしなるかなぁと諦めてたのですが💦

コンビニ行こうと誘い外に連れ出し50分お散歩してキラキラ
約束どおりコンビニも行ったよ☺️

お風呂も遊びながらゆっくり入って🛁

絵本いっぱい読んであげて

21時に消灯!💡


まだ寝たくないと怒ったけどムキー
抱っこして優しく言い聞かせてラブラブ

寝かしつけに50分かかり、ようやく夢の中~~zzz


子どもの早寝には親の努力が必要です真顔キラキラ


なんだかすごい達成感がある。笑

明日からもがんばりますグーおーっ!


今日は試し行動や大暴れもなく、ご機嫌時間が多めなゆうくんでしたおねがいピンクハート

それにしてもちょっと怒りっぽくないか?💦
と心配になり調べたら、これが一番しっくりきた。



7歳って…
長いな真顔


それでは大人時間楽しみますパー照れ🍷🧀