いっぱいお喋り 生後91日 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

今朝もモーニング授乳した後、9時まで二度寝してしまったzzzぐぅぐぅ

おかげで風邪はほぼ治りました!

大風邪だけはひかないように気をつけねば…汗


私が寝てる9時まで、ゆうくんが何してるか気になり、旦那さんに聞いてみると…うーん


いっぱいお喋りしてるらしい爆笑音符


パパがうんうんて聞いてあげると、嬉しそうにあーうー言うみたいラブ


そうなのです。

最近たくさん喃語が出てきましたキラキラキラキラ


一緒にお喋りするのが楽しいひと時ですピンクキラキラ

動画に残したい!と思いスマホを構えると…


お喋りやめて、じーーっと凝視しちゃうんですよねチューあせ

それもまた可愛いのだけど!


さて、我が家は明日がお引っ越しだというのに、何も準備してません〜びっくり

みょんきちは何もしなくて大丈夫!と旦那さんは言うけれど、本当に大丈夫かしらふぅ

我が家は物が少ないので、ま、大丈夫でしょうニヤリ


さてと、ベビーカーでマート行ってきます〜音符