祝♡生後3ヶ月 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

ゆうくん生後3ヶ月になりましたピンクキラキラ

モーニングゆうくんですおねがい



よく笑いお喋りも増えて、毎日楽しくて仕方ない音符

私をお母さんにしてくれてありがとう♡
と毎日思いますぐすんキラキラキラキラ


そして今日はお引っ越しなので、お引っ越しが完了するまで、ベビーカフェに避難中コーヒー

買おうか迷ってたベビージム発見!ありがちなキラキラ




おもちゃいっぱいで店員さんも親切なので、これからちょくちょく利用しそうニコニコ

ベビーカフェ、キッズカフェも妊活中すっごく憧れてました爆笑

赤ちゃん同士のアイコンタクトがびっくり


他の赤ちゃんが気になるのか目キラキラさせてキョロキョロしてました爆笑


ゆうくん、これからも楽しいこといっぱいしようね!

大好きだよピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ