”本日のぽんぽこ~”と、お礼法要 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル施設の子にご飯おにぎりなどのギフトプレゼントドキドキドキドキドキドキ

くださった方の大切な子のキラキラ

 

ご供養・健康祈願・病気平癒・パパ&ママの疫病退散を

7月6日(土曜日)20時から祈らせていただきます。

(少し早くてすみません!!)虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

しばし、お静かなお部屋で、

忘れられないあの子を思い虹キラキラキラキラ

今、一緒にいてくれる子に感謝し、

ご一緒に祈りましょう。キラキラキラキラキラキラ

 

 

できましたら、般若心経を一巻、

ゆっくりでいいので、ご一緒にお唱えください照れ

 

お飾りはなくてもいいのですが、

出来る方は、今回の祈りでお飾りしたいお写真。

お供えしたいお花1輪。あの子が好きラブラブだったお供物クッキー

をお願い致します。

 

 

灯明(ロウソク)お線香(香りが天然のもの)は

慣れない方が火を使うと危険ですので、

特にご用意がなくてけっこうです。

 

ご用意される方は、火の始末を忘れずにお願いいたします。

 

 

お祈りの子の一番幸せなイエローハーツ場面をイメージして、

送りたい言葉を送ってあげてくださいね照れ乙女のトキメキ

 

 

お写真がまだの方は、5日の午前着までにお願いいたします。

 

 

いつも施設を応援くださり、ありがとうございます!

 

施設の子にギフトプレゼントドキドキをくださった方には、

合同お礼法要キラキラとモカママのカラー漫画

「虹の橋通信虹キラキラ」を同封した

お礼状を手紙 心を込めて送らせていただいています。照れ

 

 

 

その次の御礼法要は、お盆キラキラになります。

 

 

 

 

ベルベル ワタシニデキルコト で、里親さん募集している

施設の子猫ラブラブラブラブ激烈健康で可愛い!!♂ですよ。

まだ決まっていないようです。

どうぞよろしくお願い致します。音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

ベルベル さきほど、とても綺麗なタヌキを見かけました。

 

施設の保護タヌキ・ポンポコを思い出し、

ちょっとウルウル笑い泣き

 

 

どうしているかなぁ・・・・。

 

 

大きなお肉や大好きドキドキだった柿や果物。

 

食べさせてあげたいなぁ。。。。

 

私も法要の最後に、ポンポコにお肉と柿を観法で送ります照れ乙女のトキメキ