居場所争奪戦! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル なるべくみんにゃにゃー🐈わんわんが、

平等に居場所を確保できるように

いろいろ工夫している当施設。

 

 

 

あちこちにベットや小箱、

敷物の居場所があるのですが・・・。

 

 

 

どうにも、このトンネルが気に入ったセンターから来た、

新入りのピーチ🍑。

 

 

 

たまに出てくるようになったのですが、事故の影響か??

腰がふらつくので、やはりあまり高いところには

上がりたがらず、気がつくとトンネルの中。

 

 

 

 

「ここが落ち着くのにゃラブラブ

 

 

そんなピーチ🍑。


あれれ?真顔はてなマークはてなマーク

 

 

今日は、高台の上の小箱と窓の間にハマっています。

 

 

 

どしたの?ピーチ🍑。真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

「いつもの場所で寝ていたら、

 なんか白いのがグイグイ入って来たにゃっムキーむかっむかっ

 

 

 

 

 

ええーーーーポーンあせるあせるあせる

 

 

 

そうなん???どれどれぇ~はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

あ・・・・・。なるほど。滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

白い徘徊さんに((((足あと足あと足あと)))))

     占領されていますね滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

コノちゃんの痴呆はだんだんと進み、目や鼻もあまり

効かないので、ウロウロ ウロウロ(((足あと足あと)))

徘徊しているうちに、グイグイ入っちゃったんだね滝汗

 

ちょうちょ 注・コノちゃんは扁平上皮癌で両耳を切除して

現在、癌は完治していますが、痴呆が進んでいます。

 

 

 

ごめんね。ピーチ🍑。滝汗あせるあせる

 

 

また、少ししたら、ウロウロと出て行くと思うから、

少しだけ、居させてあげてね。

 

 

 

 

その間に、

素敵なキラキラ猫ちぐらラブラブに入ればどうチューはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

「入ろうとしたら・・・・

  猫ちぐらは黒いのに、取られたにゃ・・・ムキーむかっむかっ

 

 

 

 

 

えっ!?そうなん ポーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

あら・・・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

ホントだ。

 

 

ああ~~~~~。

 

 

 

同じくセンターから来た先輩・フェルンちゃんが、

 

 

「ここはフェルちゃんリボンの居場所にゃっメラメラメラメラ

  絶対、渡さんにゃぁ~~~メラメラメラメラメラメラ

 

・・・って、言ってるね滝汗

 

 

 

 

あ~~~~~~~。滝汗

 

 

 

 

 

え~~~~~~~~~~っと。滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

いろいろベットが空いてるからさ・・・。

 

 

 

 

「ぐぬぬぬ~~~~ムキーメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

「ピーチ🍑は、トンネルが好きなのにゃ!

  どいつもこいつもムキーむかっむかっむかっむかっむかっ・・・」

 

 

 

 

 

 

「これだから、猫って無遠慮で嫌いにゃっ!!メラメラメラメラ

  シャアァァァーーーームキーむかっむかっむかっメラメラメラメラ

 

 

 

あ~~~~~~~。滝汗

 

 

今、ブログ読者さんが一斉に突っ込んで

大喜利状態よ。

 

 

たぶん・・・・・パー真顔