縁蔵・・・お前もか・・・ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル  今日の午前中は、日差しも柔らかで、

風が気持ちいいDASH!DASH!DASH!

 

 

猫たちには最高のお外日和。霧霧霧霧

 

 

 

猫たちは思い思いの場所にいます爆  笑

 

 

人気のキラキラキラキラコンクリートの上でごろんちょ(((ネコ)))

している猫がいます。 近寄ってみましょう。照れ

 

 

 

最近、じわじわ人気の縁蔵です爆  笑

 

 

 

下半身麻痺の影響で寝ているときも、

足が開いてしまいますが、

これでもリラックスキラキラ状態なんです音譜音譜音譜

 

なのですが、人が近寄ると相変わらず、

シャァー!シャァー!メラメラメラメラとご挨拶。

 

 

 

隣にいた にんじゃ音譜音譜

「今日気持ちいいにゃぁ~ラブラブ

 にんじゃはシャーなんて言わないにゃラブラブラブラブ

 

そうね。

あなたは、しゃー!は言ったことないけど、

シャーシャーあせるあせるあせるシャシャーシャーあせるあせるあせる

シャーシャーーシャーあせるあせるあせる

あちこちでおしっこ飛ばすわよね。真顔むかっむかっむかっ

 

 

 

 

そんなことを話していたら・・・・

私に気づいた縁蔵が足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

ああ・・・行っちゃう。足あと足あと足あと足あと足あと

いいお顔撮りたかったのにぃ~~~。笑い泣き

 

 

 

数日前は、トカゲを喰わえていた縁蔵。とかげとかげとかげ

 

ああ!!えんちゃん!待って!待って!!

食べないでぇ~~~滝汗あせるあせるあせる

あんたいつも大盛り飯、食べてるくせにおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

かわいそうだし、とかげとかげとかげ

マンソン出るから、やめてよぉ~~~えーんあせるあせる

 

 

腰を左右に揺らしながら、走り回っている縁蔵。

足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!

 

 

遠くで、「くちゃくちゃとかげくちゃくちゃとかげ

 

ああ・・・・・えーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

最近、痩せたのは、脂肪が落ちたから???

 

 

 

「うるせぇ!ついてくんじゃねぇむかっむかっむかっむかっ

 

 

 

ああ・・・待って!待って!

ちょっと、急に痩せたんじゃない真顔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

特に誰かから、いじめられた気配もないのですが、

背中のハゲもあり ナンデ真顔はてなマークはてなマークはてなマーク 

 

気になるので、捕獲して病院へ車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

縁蔵は触らせないドクロドクロので、捕獲して補ていしないと

身体の状況がわかりません。

 

 

なので、こういう子は基本、食欲がないとか、

何か異常がでなければ、特に追い込んで捕獲して

身体チェックとかはしていません。

 

 

食欲は旺盛キラキラキラキラだし、走り回っているし足あとDASH!DASH!DASH!

元気なのでわからなかったのですが、

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

まさかの肝炎!!!ポーンあせるあせる

 

 

 

腎臓がよろしくないのは、野良生活10年?くらいしてから

(エサヤリさんはいたそうだけど)致し方なしだけど。

 

 

 

 

甲状腺と糖尿はクリアーも

肝炎で腹水が少し溜まっています。

 

心臓の動きも早い。((((ドキドキ))))

 

 

 

 

ええええーーー!!!

そうなんだ。

 

調子悪かったかぁ。。。。。ショボーンあせるあせる

 

 

 

体力が落ちたから、背中は常在菌のカビ?で

剥げたのでは??

 

 

なのですが、今はハゲより、

肝炎の治療が優先なので、早速

肝炎の薬とステロイド治療を開始。

 

 

 

えんちゃぁ~~~ん!大丈夫ーーー!!??ショボーンあせるあせる

 

 

なんか、いいところキラキラキラキラで休んでいます。

ここは風が抜ける人気スポットDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

「オヤツピンクドーナツ持ってきたのか?」

 

おや・・・いつもの口癖です照れ

 

 

縁蔵!順調に復活なるか???

 

 

 

縁蔵です。

 

 

どうぞ応援してくださいねチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ