倉敷で「命・祈り」の講演会をやります! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル 7月8日(月曜日)

 

倉敷にて西日本豪雨で亡くなられた方、ご遺族の方、

また世界の平和を祈って、仏教会が

 

「災害物故者のご供養 並びに 

        世界の平和を祈る」

 

 

という慰霊の法要を13時30分より

エウ゛ァホール倉敷にて行われます。

 

 

また

 

 

14時30分から16時前くらいまで、

私・塩田妙玄が「命・祈り」キラキラキラキラキラキラ

ついての講演会を

やらせていただきます。

 

 

 

どんなに愛おしくても

どんなに手放したくなくても、

 

天からもらった宝物は天に返すときがきます。

 

 

そんなとき、私たちの苦しみは、

私たちの悲しみは、

 

いったいどこへ行くのでしょう。

 

 

愛しい魂を探し続け、求め続け、

私たちは切ない思いを抱え、

トンネルの中を何年もさまようこともあります。

 

 

私もたくさんの、たくさんの、

    愛おしい魂を送ってきました。

 

 

苦しい思い、

 

手放せない苦しみ、

 

語られない後悔、

 

日々の切なさ、

 

 

そんな思いを共に感じながら、

これからのご供養・祈りをご一緒に

考えて参りましょう。

 

 

 

どうぞ、倉敷の歴史と美しい自然、伝統の場所も

感じにいらしてください!

 

 

ぜひ、ご参加をお待ちしています。

 

 

合掌     塩田妙玄

 

 

 

赤薔薇赤薔薇マナさんが写真を立てにしてくれました!!

   マナさん、いつもありがとうございますビックリマーク笑い泣き