介護者さんのご飯会、締め切りさせていただきます。 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル東京渋谷近郊の介護者さんのご飯会赤ワインピザ

のご案内を締め切りさせていただきますビックリマーク

 

あまり人数が多いと、皆さんお一人お一人が

お話しできなくなってしまうので、

早々の締め切り&

お席が少なくて申し訳ありません。あせるあせるあせる

 

 

 

また、今回は介護真っ最中!!!という方の

お申込みでお席が埋まってしまいましたもので、

「今後介護になってくるので・・・」という方に

お席のご用意ができず、本当に本当に本当に・・・

申し訳ありません!!!!えーんえーんえーん

 

 

また何かの「会乙女のトキメキ乙女のトキメキ」を考えますねグッド!チュー

 

 

夜の時間星空だと家族が帰宅するので出られる!

という方や

 

日中ディサービス晴れのときなら出られる!

という方など、介護真っ最中の方はご事情も

それぞれで。。。。

 

 

今回は私のタイミングと、

星空夜の時間だと家族が帰宅するので出られる!

という方に合わせてセッティングさせていただきましたキラキラ

 

 

ご飯会のお話しの個人的な内容はもちろん、

お写真も撮りませんので、

どうぞ日頃の不満や心配事、

愚痴を炸裂ドンッドンッさせてくださいビックリマークグッド!爆  笑

 

 


炸裂ですよーーー爆弾爆弾爆弾爆弾


 

あと、ドタキャンありですから、

ご心配なく~~~~グッド!爆  笑

 

 

 

 

ホントに・・・・

介護のうちの子たちは、介護の神髄を教えてくれる。

犬猫の介護・看護は、人の介護にも大いに役立ちますね。

 

 

小さな入れ物に入った、偉大な教師たちです!

 

 

 

ね。ひなちゃん照れ

 

 

ね。ばぶちん笑い泣き

 

 

 

 

 

たくさんの介護・看護を教えてくれて、

ありがとう虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

お世話ができて、幸せだったよ!!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

今、介護をしている家族にも、

そう言って送ってあげられたらいいなぁ・・・滝汗