介護中の方のご飯会のお誘い♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル このところ、

病院ラッシュDASH!DASH!DASH!DASH!が続き、

 

 

今日も腎不全と極度の貧血で、フラフラうずまき足あと足あと足あと

になり、病院通いが続くごろチンと

 

 

舌の潰瘍でステロイド治療をしているので、

目の炎症が治りません・・・。

(ステロイドは免疫抑制剤なので、ステロイド治療を

 すると、簡単な風とかでも治りにくくなります。

自分の免疫部隊が抑制されるので)

 

 

 

炭次も、よりに噛まれたお尻の怪我がほぼ治って

いたのに、また再発爆弾し、

 

 

 

以前とほぼ同じ

ひどいことに・・・ショボーン

 

 

 

 

またエリザベスカラー生活に逆戻りドクロ

 

 

 

ドーナツピーチや

 

 

 

ハロウィンまよも、早くこちらの病院で再検査したいのに・・・・・

 

 

 

 

星よりは15センチくらいのマンソン出たからえーん

(マンソン条虫=長い帯状の寄生虫。

 爬虫類を食べてると出る。)駆虫してもわらんとだし。

 

 

 

その他にも病院組が多くて、

さらに通常の施設作業の他、

母の遠距離介護や、原稿のやり直しえーんえーんが重なり、

ブログがなかなかちゃんと書けず、すみませんあせるあせる

 

 

先日、ボラさんのご飯会赤ワインピザをご案内したら

 

「ボラさんのご飯会と同じように、

  介護中の人のご飯会もやってください!!

 

・・・とリクエストをいただいていて・・・・。

 

 

そうだよね。

介護世代の方も多いし、きっとみなさん、

なかなか友人とご飯とかにも行けないし、

話したい事、吐き出した愚痴、弱音とかも

あるよね。

 

 

で。。。。。

急でなんですが、

 

 

乙女のトキメキ「介護中(人間の)の方のご飯会赤ワインピザ

をやりましょう!!爆  笑爆  笑

 

 

介護の大変さや愚痴、情報交換などなど、

美味しいお酒赤ワインとご飯ピザをいただきながら、

辛さ・しんどさをシェアしましょうアップアップ

 

 

6月29日の土曜日。

場所は決めていませんが、東京渋谷駅周辺、

または20分圏内くらい。

17時半くらいから。を考えていますが、

遅れてのご参加や、お先に失礼OKでグッド!チュー

 

ご飯会の飲食費は、飲まない方も、食べる方も!

普通に割り勘で。

参加費用などはありません。

 

急遽思いたったので、詳細はご参加の方に

お知らせ致しますね爆  笑キラキラキラキラ

 

 

ぜひ、多忙な日常の数時間を

自分のために使いませんか?

 

息抜きは必要。

思いのシェアは気持ちが軽くなりますよ照れ

またお互いの情報交換は有益なり~チュー音譜

 

 

キラキラキラキラご参加希望の方は、

ホームページ「妙庵」のメールボックスから

 

件名に「介護・お名前」のご明記と

 

・年齢・ご職業・お住まいの都道府県、

簡単なご家族構成・どなたを介護されているか?

介護の年数・要介護認定の有無、お電話番号、

何かひと言あったら・・

をご明記の上、メールをお願い致します!!

 

なお、これから介護になるから

お話し聞きたい。の方でも。

 

 

赤薔薇数日募集しますので、

お申込みくださった方へのご連絡は

数日いただきますね。

また少人数を考えていますので、

ご了承の上、お申し込みをお願い致します。照れ