応募券でいただきました!!ありがとうございます!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル うちのスーパースタッフのなおちゃんキラキラキラキラ

 

小さいものや乙女のトキメキ、細かい作業が大好きラブラブラブラブラブ

 

・・・・という、

細かい作業ができない私にとって

まさに神キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

そんな、なおちゃんが、皆さんからいただいた

「いなば」の商品のバーコードや応募券を

チョキチョキチョキチョキチョキ((ハサミ))

チョキチョキチョキチョキ(((ハサミ))))

 

チョキチョキチョキチョキチョキ((ハサミ))

チョキチョキチョキチョキ(((ハサミ))))

 

応募してくれて、

 

 

なんと!!応募券で3ケースも、

高齢猫用のちび缶キラキラキラキラをいただきましたぁ~~笑い泣き

すごぉぉ~~~~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうね・・・・

高齢猫用の缶詰が全然なくて・・・・・

嬉しいよぉ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さらに!さらに!!!!

ご支援でいただいたフリーズドライの応募券も、

なお神さまがキラキラキラキラ

 

 

チョキチョキチョキチョキチョキ((ハサミ))

チョキチョキチョキチョキ(((ハサミ))))

 

チョキチョキチョキチョキチョキ((ハサミ))

チョキチョキチョキチョキ(((ハサミ))))

 

 

してくれて、さらに!さらに!いろいろな方から

応募券キラキラをいただいて・・・・。

 

 

なんと!なんと!

こんなにたくさんの景品をいただきましたぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すごぉぉぉ~~~~~いビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あるが大好きなラブラブラブラブマグロも入っていて・・・・

嬉しいよぉ~~~~~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

ご支援くださったみなさま、

なおちゃん、本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「遠慮なく、いただくよ。いくらでも食べるよメラメラ

 

食べたことを忘れてしまう、せなかばぁちゃん。

歯がないので、

高齢猫用の缶詰をいただいておりますアップアップ

 

 

 

「まよもいただいているわラブラブ

   ここのご飯って、美味しいのよねぇ~キラキラキラキラ

 

良かったねぇ~。まよちゃんリボン

 

 

 

引きこもりの・・・・

 

 

 

 

ピーチも・・・・・

 

 

 

 

歯がないので、高齢猫用のちび缶を・・・・

「いただいておりますにゃぁぁぁ~~~ラブラブラブラブ

 

 

うずまきうずまきいつも施設を支えてくださり、

ありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ