やだ!怖いっ! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル昨日から日本列島は、

     めちゃめちゃ大雨台風台風でしたね。笑い泣き

 

 

大雨のあとの後かたずけと、汚れた敷物類に床、デッキ、

湿気でビショビショあせるあせるになってしまった大量も敷物。

 

 

。。。の洗濯と干し物と、乾燥と掃除、後片付けで、

走り回って、1日が終わってしまいました・・・えーんあせる

 

 

原稿の直しがたくさんあるのに・・・・・ドクロドクロドクロ

 

 

これから朝まで頑張らねばメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

ということで、短いブログですが・・・滝汗

 

 

 

Wキャリアの星星せいが、

作業場のキャットウォーク台の上にいます。

ぶら下がっているブヨ取りテープが・・・・滝汗

 

 

一番、多頭飼いに向いている男子。

 

一番自由音譜音譜に施設を楽しみ音譜音譜音譜

 

一番施設を満喫キラキラキラキラキラキラしている男。

 

 

腎不全末期なので、たまに死にそうになるも、

いつも復活メラメラメラメラしてくれる。

 

 

まだまだまだまだ、施設を楽しむ音譜そうですグッド!チュー

 

 

 

 

あら・・・お顔だけ出して・・・可愛いぃぃ~~ラブラブラブ

気持ち良さそうに、寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだ!怖いビックリマーク ガーン

 

生首やん・・・・・。ドクロドクロドクロ