ボラさん活動のご飯会のお誘い♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル 犬猫保護・支援・レスキュー活動を

されているボラさんに、ご飯会のお誘いですチューラブラブラブラブ

 

 

ボラさん同士がご飯生ビールピザ赤ワイントロピカルカクテルしながら、

お互いの情報交換や意見交換をする空間を

作って!!!

 

。。。というリクエストを前々からいただいて

いたのですが、なかなか実現できず。滝汗

 

 

今回は翌日に専門学校の講演会があるので、

お日にち的には大丈夫グッド!チュー

というタイミングで決めさせていただきましたビックリマーク

   

(施設や母の介護のことで

     ドタキャン大魔王ドンッだからえーん

 

今回は飲食費は普通に割り勘で、

セミナーとか、私が何かをするわけではないので、

飲食費以外のご料金などはありません。

 

 

現在、個人または団体で犬猫・鳥・小動物の

保護・支援・レスキューなどの活動をやっている方、

ぜひ!お酒トロピカルカクテルと美味しいご飯ナイフとフォークを食べながら

情報交換しながら、

楽しく音譜音譜おしゃべりしませんかビックリマーク爆  笑

 

 

今回は、現在活動をされている方と

お会いして人脈を広げ、楽しい時間音譜を過ごしながら、

お互いが今後の活動の糧にできたら乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

・・・というのが、今回のご飯会の趣旨です爆  笑

 

 

ですので、

「今、頑張って活動してるわっ!」という方、

ぜひ!ご一緒にご飯白ワインピザしませんか?

 

 

たくさん飲む方も、お酒を飲まない方も、

普通に割り勘なので、

たくさん食べてねグッド!爆  笑

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花6月12日。水曜日。18時より黄色い花黄色い花黄色い花

 

渋谷駅から15分~20分くらいの

半個室の居酒屋さん生ビール日本酒お茶鍋ナイフとフォーク

予定しています。

 

場所の詳細はご参加の方にご連絡しますね。

 

1時間くらい遅れるけど行きたい!

少し遠方だから電車の時間でお先に失礼したいわ。

 

などの方も。照れラブラブ

 

プライベートな空間なので、

ざっくばらんでOKですよ~グッド!爆  笑

(ただ。。。どんな方も同じく割り勘に

したいので、ご了承くださいビックリマーク

居酒屋で食べた分、時間の分とかで計算するの

難しいからぁ~笑い泣き )

 

 

人数は4~5人(私を入れて)で、

あまり密にならないように考えますが、

そこはもう・・・自己責任でお願いします。

 

 

赤薔薇ご参加希望の方は、

 

ホームページ「妙庵」のメールボックスから

以下をご明記の上、お願いいたします。

 

1)件名に「ボラの会・お名前」

2)お名前、年齢、ご職業、お住まいの都道府県。

3)携帯番号

4)同居の家人さんとペットさん

5)どのような活動をされているかと年数を

  簡単に教えてください。

6)何かひと言あればお願いいたします。

 

 

イエローハーツイエローハーツお返事は数日以内にさせていただきますビックリマーク

 

ただ・・・お誘いできる人数がすごく少ないので、

「今回はごめんなさい!!えーんあせるあせる

も、あると思いますので、その際は申し訳ありませんビックリマークビックリマーク

 

また次の機会にぜひ!笑い泣きあせるあせるあせる

ということもあるかと思います。

どうぞご了解の上、お申し込みをお願い致します。

 

ベルベルまた、このご飯会は以下の趣旨で行います。

 

「いろいろな意見、経験、考えを聞きながら

自分はこう思う。と話しながら、楽しい時間音譜

過ごしましょうラブラブ

 

 

ですので、人の意見を否定したり、

その活動を正すような意見、

一方的に話し続けたり、

自分の考えを人に押し付けるようなことが

ないよう、ご配慮いただけるようお願い致します。

 

どうぞご自分と違う意見、考えを楽しんで

味わっていただけたらと思います。照れキラキラキラキラ

 

 

私がナビゲーター役はやらせていただきます。

 

 

あ・・・申し訳ありませんが、ご質問等のメールをいただいても、

返信に数日、時間がかかるので、

その前に締め切ってしまうかと思います。

 

ご質問等がおありの方は、まずは申込みいただき、

そのむね、メールに書いていただけたらと思います。

 

 

ではではビックリマーク

新しい仲間との出会いを超・期待していますビックリマーク

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。爆  笑キラキラキラキラ