秋の御礼・合同法要のご案内 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル お盆から間が空いてしまい、申し訳ありません。

 

11月8日(水曜)21時より、

お盆の時期から11月初旬の間に、施設の子に

ご飯やオヤツおにぎりカップケーキクッキー、備品、灯油代などの

ご支援をお送りくださった方の

大切な子のご供養虹・健康祈願キラキラ・病気平癒キラキラ

祈らせていただきます。

 

 

お預かりしていますお写真に向けて

送りたい言葉を届けるお手伝いをさせていただきます。照れ

 

 

ご参加くださるご支援者さまは、21時~22時の間

少しの間、ご自分が集中できるお時間で

けっこうですので、ご一緒に合掌し、

虹の橋虹キラキラのあの子が笑って過ごせるよう

お祈りください。

 

また健康祈願キラキラの方は、今そばにいてくれる子の

元気な姿、一番好きな時間を思い、その幸せを

お祈りください。

 

病気平癒キラキラキラキラの子は、病気が治り元気にしている姿を、

完治が難しいという状況でしたら、その子の

ひととき、ひと時が穏やかでありますよう

お祈りください。

 

 

ご用意は、お写真・お花(道の小花1輪でも照れ黄色い花

お線香とロウソクなど、火を使うものは慣れていないと

火災の原因になりますので、なくてもけっこうですが、

ご用意される方は、お祈りキラキラが終わりましたら、

必ず火を消してくださいね。

 

お線香は人工香料が入っていない天然のものを

灯してあげてください。

 

 

あの子が好きなもののお供え。ドーナツピンクマカロンおにぎりカップケーキ

 

 

またできましたら、般若心経を一巻ご一緒に

お唱えください。

 

泣いてしまう方は、お経はお唱えせず、

あの子が笑って過ごす姿にお祈りください。


 

なお、祈らせていただく子の

写真が届いていない方がいらっしゃります。

 

合同法要にご参加いただける際は、

6日までにお写真をご郵送くださいませ。照れ


 

愛しいあの子とともに、

ご一緒に良き時間を過ごしましょう。

 

どうぞよろしくお願いいたします。乙女のトキメキ

合掌          妙玄