おうちが決まった子と 里親さん募集!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベル 本日すこの子猫の里親さん決定した子がぁ~~笑い泣きクラッカークラッカー

 

 

スコティッシのブリーダー崩壊現場ドクロドクロから

レスキューの4匹子猫。

 

みんな片目が潰れていて、眼球摘出手術をして入院中。

 

そんな残酷を生き抜いた子猫たち。

愛らしい瞳が一個になっちゃいました。ショボーンあせる

 

ですが、その他は超・元気ビックリマーク

普通の遊び盛りの子猫です。

 

 

一番早く抜糸が済んだ子は、早々に里親さんが決まり、

 

↓「僕のおうちができたんだよ音譜音譜

 

 

 

この3匹の里親さんを本気の募集!みんな男子。

感染症などはなく健康体ですビックリマークビックリマーク↓↓↓

 

 

一番大きい6か月くらいの男子。おっとりおおらか。

抱っこ大好きラブラブラブラブ

 

 

初めはビビりですが、すぐに慣れてベッタベタの甘えん坊。

この子だけ、眼球萎縮で見えませんが眼球は残っています。

 

 

笹かまちゃんラブラブ女子リボンのような男子。

かまってちゃんな甘えん坊。ゴロスリちゃんですラブラブラブ

 

 

里親さんの問い合わせをくださったSさん。

 

初めに連絡で

「どの子がいいとかありますか?面会されますか?」

 と聞いたら

 

 

「どの子でもご縁がある子なら!面会できるならしたいです!」

 と言うお答えを聞いて、

 

 

 わわっっラブラブラブラブすごく良い方だビックリマークと直感グッド!チュー

 

 

こういう障害を持った子の場合、お問い合わせをくださる

方はたいてい、「猫を見て選びたい」ではなく、

「どの子でも!ご縁で!」「選べない・・・」

 と言ってくださいます。照れ

 

 

こういう子を「選ぶ」のではなく、

「幸せにしたいビックリマーク

「うちにおいでぇ~爆  笑ラブラブ

そんな気持ちでいらしてくださり嬉しい!笑い泣き

 

 

すんご~く遠方にも関わらず、ご家族で

すぐにいらしてくださいましたビックリマーク

 

 

私がメールに

「万が一のために・・・・

 使わないと思いますが、

 何かの念のため・・・・

ぜひ!キャリーバックを2個ビックリマークお持ちください!!(笑)」と

書いたら・・・・・・

 

なんと!!

念のため・・・・・と2個お持ちくださいました叫びラブラブラブラブ

 

 

 

まずは笹かまちゃんの抱っこラブラブラブラブ

娘ちゃんリボン

「か・・・可愛い!可愛い!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ママと娘ちゃんで、茶トラ2匹を抱っこ。

「可愛い!可愛い!可愛い・・・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 」

もう語彙が「可愛いラブラブラブラブ」しかなくなっていますチュー

 

 

 

「どうしよう・・・どうしよう・・・・決められない・・・。

 みんな・・・可愛い笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

「すみません。妙玄さん忙しいのに・・・・」

 

 

「いえいえ、どうぞ悩んでくださいビックリマーク

 2個いると、2個で遊んでいますよぉ~チューラブラブラブラブ

 

さりげなく2個セットアピールグッド!

 

ジャパネット妙玄キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

(((((( お悩み中 ))))))))

 

(((((( お悩み中 ))))))))

 

(((((( お悩み中 ))))))))

 

 

 

笹かまちゃん、

水飲みに浮いたドライフードで一生懸命遊んでいます。

遊びたいよね。えーん

また子猫なのに、みんな別のケージに入院中だもん。

 

 

「3匹・・・・3匹は・・・・う~~~ん。」

 

ママさん、かなり悩んでいます。

 

 

 

そして!!!

里子にもらってくださったのが、小さい茶トランくんラブラブラブラブ

 

そして!なんと2個せっと、

 

 

ーーーーキタ(*☆▽☆*)ーーーーーーー

 

 

 

笹かまちゃんもビックリマークビックリマークビックリマーク月齢が同じくらいの二人ぃ~笑い泣きクラッカークラッカー

 

えええーーー!!!

 

いいんですか???

 

いいんですか???ポーンポーンポーンポーンあせるあせるあせる

 

 

嬉しぃ~~~~~!!笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

一番大きい茶トランくん。

ママさんが「ごめんね。ごめんね。えーんえーんえーん」と、

連れて帰ってあげられないことを、何度も何度も

あやまっていました。

 

いやいや、ママさん。

スコティッシの先住シニアさんもいるのですから・・・照れ

 

一番ママさんに、しがみついていたこの子を放すのは

ママさんも切ないことです。

 

 

 

ですが・・・

笹かまちゃんと

 

 

小さな茶トランくん。

 

 

スペシャルなキラキラキラキラキラキラ里親さん決定です=====ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ブラボー笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

遅くにご自宅についたら、

永遠におもちゃで遊んでいるそう爆  笑音譜音譜

遊びたかったもんねぇ~~!

 

そして二人でおうちを探検しているそうです。

足あと足あと足あと足あと足あと足あと音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

二人いるからプロレスもできるね!

 

「もう・・・仕事に行けません・・・笑い泣き」とママさん。

 

しばらくは期間限定のお宝キラキラタイムですね。

子猫の時間は短いので、どうぞ堪能してくださいビックリマークビックリマーク

 

遠方からパパさん・ママさん・娘ちゃんリボン

ありがとうございました!

 

 

1日から7日までは、出張も2回入り、

いつにも増して、激烈メラメラメラメラフル回転うずまきうずまき

超絶ハードスケジュールドクロドクロドクロなのですが、

もうもう嬉しくて笑い泣き 疲れもぶっとびぃぃ~~~クラッカークラッカー

 

 

 

さて・・・・あと一人!

6か月くらいの男子。もう抜糸は済んでいます!

ベルベル里親さん大募集ですベルベル

 

 

見た目の通り、優しいおっとりさんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

抱っこをすると、ガシーーっと、しがみついてきますラブラブラブ

 

一緒にプロレスメラメラをしていた2匹がいなくなり、

ひとりケージに戻したときに、泣きそうなお顔を

していたのが、切なかったです。ショボーンあせるあせる

 

 

もう・・・・もう・・・・

「とにかく、うちにおいでぇ~~~~!!!」という方は

ぜひ!妙庵ホームページのメールからご連絡ください!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。照れラブラブラブラブラブラブ