もぐちゃんのリブログ ”おかしくてかわいくて泣けてくる” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル札幌ツキネコの名物ボラのもぐちゃんの

 

羊毛絵本「花ちゃんのリボンリボンが上梓されましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

羊毛作家でありながら、

元ライターのもぐちゃんは、文章も楽しくてうまい!

 

アバターもえくぼというアメブロも面白いですよ~爆  笑音譜音譜

 

 

 

セミナー―のときにも、羊毛で

可愛いwelcomeボードキラキラを作ってくれてラブ

 

 

もぐちゃんの羊毛は何と言っても、人物が秀逸!!!!

なんでこんなそっくりになるのポーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そんなもぐちゃんの羊毛絵本乙女のトキメキ

 

花ちゃんのリボンリボン

 

捨てられたわんこの実話の物語が、

 

動物の命とは何か?

 

動物の幸せとは何か?

 

・・・を訴えます。

 

ぜひ!詳細をご覧になってね。↓↓↓