にゃお~んの巨人 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル ばぶちゃん、毎日洗浄&治療する

骨肉腫の足も痛いのですが、腰の腫瘍がぁ~~えーんあせるあせるあせる

 

かなりデカくなり、2個に連なり始めましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

なんだか食べても食べても、太るのは腫瘍ばかりで、

「お前じゃないビックリマークビックリマーク本体に栄養回しとくれムキーむかっむかっむかっ

・・・・・って感じで。えーんあせるあせる

 

 

 

 

ーーーーーー閑話休題ーーーーーーーー

(いつも患部を載せてもね・・・・ショボーンあせるあせる

 

 

 

 

本日の痛い痛い治療が終わり・・・・。

 

 

ちやほやされるばぶ。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ばぶちゃん、ばぶちゃん。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ヤギミルク飲む?

それとも秋鮭焼いてほぐしたの?

ニュートロパウチがいいかな?

 

 

 

 

「んーーーーー。ヤギミルクにする!!

 濃い目で少し泡立てたカスタマイズビックリマーク人肌で早くねビックリマーク

 

 

 

へぇ~~~~い!!!

あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる

 

 

 

「ばぶぅ~~~~うまいかぁ~~。

       いい子ラブラブラブラブラブラブだったもんなぁ~」

 

 

 

 

お・・・・おそめばぁさんが・・・・ガン見(笑)

 

 

 

じぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!

 

 

 

「ちょっと、あんた!あたしのはないのかいはてなマークはてなマーク

 

 

おそめちゃん、さっきオヤツドーナツ食べたものぉ~。滝汗

 

 

それに・・・・あげたいけど、みんな集まってきちゃって

大変なんだものぉ~~~~。滝汗あせるあせる

 

 

 

 

ヤギミルクを飲んだ後は、日向ぼっこ晴れに。

 

 

 

ばぶちゃん。暖かいね晴れ爆  笑

 

そこでお昼寝したら?

 

 

「これから・・・・・・歩くよビックリマーク

 

 

そうなん!!!???ポーン

 

歩くの!!!???

 

 

 

 

((( ひょこっ、ひょこっ、ひょこっ足あと足あと足あと足あと )))

 

 

すごい!すごぉ~~~い!!!笑い泣き

 

 

進撃のばぶ!ドンッドンッドンッ 地鳴らし発動!!足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

巨人たちはみな名前があるんだよね。

 

**注・今最終話が話題になっている「進撃の巨人」には

巨人がたくさん出てくるのです。

 

 

進撃の巨人

鎧(よろい)の巨人

獣の巨人

車力の巨人などなど

 

 

ばぶちゃんは何だろう?

 

 

骨肉腫の巨人 (これは嫌!ムキーむかっ

 

 

う~~~ん。

そうだビックリマークビックリマーク

 

 

 

にゃお~んの巨人だな。グッド!チュー

 

 

 

にゃお~ん音譜音譜とひと声あげれば

無垢の巨人たちが(愛さんと私ね)

何でもいうことを聞いてしまう。

 

**注 無垢の巨人は、

他の巨人が咆哮すると言うことを聞いちゃうのです。

 

 

 

仕事をしていても、

(((( ひょこっ、ひょこっ足あと足あと足あと足あと))))

 

にゃお~ん音譜音譜

 

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる

ささ・・・と、ヤギミルクを用意し

 

 

 

よ~~うやく座ってガーンご飯を食べようとしていても

(((( ひょこっ、ひょこっ足あと足あと足あと足あと))))


にゃお~ん音譜音譜

 

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる

たたた・・・クッキーサンドに、

細かく裂いたフリーズドライが出てくる

 

 

 

体のこぶの中に、ロケットパンチ内臓アップアップ

敵に向かって炸裂できるドンッドンッドンッ

 

 

 

か・・・・カッコいいねビックリマークビックリマークばぶちゃん。

 

 

 

イケイケ!!!

うちのにゃお~んの巨人爆  笑音譜音譜音譜